newsニュース

セルフカフェの使い方2018,06,30

皆さんこんにちは

セルフカフェ 管理者の榎戸でございます!

さて、セルフカフェも今年の一月にオープンしてからもうすぐで半年になります。
オープン当初では使い方や利用方法がわからなくてお困りになったお客様も多かったと思いますが、
最近ではみなさんそれぞれの使い方を見つけてくれて、
ゆったりとした時間を過ごしていただいております。

従業員がいないため、
お一人で使用していただくのにお気軽に使っていただける空間になっております。
そのため資格の勉強やお仕事などで使っていただいているお客様や、
家ではなく外に出てコーヒーを飲みながら読書をしていただいているお客様もいらっしゃいますね。
軽く談笑をしてリフレッシュをしていただいている方もいらっしゃいます。

ただ、他のお客様にご迷惑になったり不快に思われる行為や、
近隣住民の方にご迷惑をお掛けするようなご利用を禁止させては頂いております。
(大声で叫んだり、走り回ったり、カップラーメンやお弁当などの持込みやごみのお持込等)

それ以外ではどのように使っていただいても構いません。
ですが、一つの空間を皆さんに仲良く使っていただきたいので、
お勉強をされる方やお友達とお話に来られる方も当然いらっしゃいます。
お互いがお互いにお心遣いをしていただき、
心地の良い空間を共に作り上げていければと思っておりますので、
何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

今後も様々な改善を行い、皆様に満足していただけますよう
運営を行っていきますのでよろしくお願いいたします。

セルフカフェ榎戸