Wi-Fi、電源は使えますか?

Wi-Fiは全席で時間制限なく利用可能です。電源席は一部電源がない席もございます。

会員以外でも使えますか?

会員制度はございませんので、どなたでもご利用可能です。

高校生でも使えますか?

どなたでもご利用可能です。

本当に無人ですか?

基本的には常時無人ですが、警備スタッフや管理者による見回りを定期的に行っております。

現金以外も使えますか?

現金の他、各種キャッシュレスにも対応しております。
交通系、nanaco、IDをはじめpaypay、QUICPayなども利用可能です。

使い方を教えてください。

来店後、まずはドリンクをご購入してください。
その後、席を選んで自由にお過ごしください。

詳しくはセルフカフェの使い方をご覧ください。

持ち込みはできますか?

飲食物の持ち込みは一切お断りしております。
持ち込みが発覚した場合、2000円の持込み料を頂戴しております。

席時間はありますか?

席時間はありません。無制限で使用できます。

領収書は発行できますか?

領収書の発行はできかねます。

個室はありますか?

個室はございません。全てオープン席になります。

予約はできますか?

予約はできません。

忘れ物をしてしまいました。拾得でありますか?

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

買い間違えをしてしまいました。返金はありますか?

返金は出来かねます。

再入場はできますか?

再入場は可能ですが、追加でドリンクの購入をお願いします。
再購入がない場合はお声がけさせて頂きますので予めご了承ください。

ドリンクメニューを教えてください

コーヒーの他、ココア・カフェモカ・抹茶ラテ・紅茶(ダージリン・アッサム)がございます。

食事はありますか?

食事の販売はありません。ドリンクのみの販売となります。

プリンターはありますか?

プリンターはございません。
隣にファミリーマートさんがありますので、そちらをご利用ください。

オンライン会議をしてもいいですか?

オンライン会議は可能です。
他のお客様の迷惑になるような大きな声での会話はご控えいただくのと、
なるべくイヤホン・マイクのご利用をお願いいたします。

決済方法を知りたいです

現金・各種キャッシュレスに対応しております。
交通系、nanaco、IDをはじめpaypay、QUICPayなども利用可能です。

会話はしてもいいですか?

通常のカフェと同じように会話も電話も大丈夫です。ご自由にお使いください。